BIOGRAPHY

2008年 姫路のファミレスにて"Three Quarters"として結成。
2008〜2010年まで、スタジオ練習のみの水面下の活動に終始する。
2010年11月 姫路ベータにてライブデビュー。翌年の2月のライブを最後に、ひらりーが就活の為、活動が半休止状態に。
2011年8月頃 ひらりーが就職を諦めた為、活動を再開。これを機に、「似た名前、同じ名前のバンドが多過ぎる」という理由で、バンド名を"NOISE CALLS ME"に改名。

え、この話興味ある ?まぁ、聞いてよ。

2011年11月 改名後、初のライブ。Three Quarters時代のライブとは明らかに違う上々な反応をお客さんから得たことで、調子に乗って何度かライブをするものの、2013年11月のシーソニックを最後に、Ba.つん、Dr.クインシーの脱退と相次ぎ、心折れる。
2014年よりメンバー集めに奔走し再起を図る。新メンバー、Dr.トーセマン現るも8月の復活ライブ以降学業に専念することにより一時活動休止。加入予定のBa.なおやんと供にサポートを入れつつトーセマンの帰還を祈る。

ほんまに興味ある?え、興味あるん!?なんで!?

2014年10月、second factorのドラム大吉をサポートに迎えてシーソニックに出演、以後創作活動に打ち込む。
2015年水面下の活動から、待ちに待ったトーセマンの復帰!!3月に現役メンバー揃っての初ライブを迎える。以後順調に活動をしたりしなかったり。9月には神戸進出を図り、まぁまぁの手応えに活動の幅を広げ始めて調子に乗っている。ブルーポートさんありがとうございます。
さて2016年、1月からさっそく誘いに乗ってライブしているが、なーくんとトーセマンに早く春が来ないかとそっちのほうが心配。
2月に入り、国試を受けるトーセマンに代わり、サポートドラムにクインシーを迎えてブルポでライブをする。久々にハッスルするも、おめでたいことにクインシーJr.が誕生し、そのままNOISE CALLS MEはRECの為にしばし水面下の活動へ。


新たに音源を引っさげてのカムバックライブに期待する。

なんて言ってる間にCD出来てもたやん??ライブするやん??
という訳でカクカクシカジカ、2016年も末になって新たなCD持ってライブをすることに。

MEMBER

Gt.Vo ひらりー
S60年生まれ
影響:Green Day / BLINK 182
好きな音楽:HR/HM
クセ:目薬を差す時に足の指先がピーーーーン

Ba なーくん
S62年生まれ
影響:藍坊主 / アンヴィル
好きな言葉:うわぁまぶしい(裏声)
切実:最近本当に、彼女が欲しいです。

Dr トーセマン
H6年生まれ
影響:Green Day / TOTALFAT
好きな音楽:ABBA
特技:街角で見つけた綺麗なお姉さんを五度見
inserted by FC2 system